2014.8.9(sat )☆ぷっすま/ 巨乳女子♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

おはよー雨
雨が降ってて…何もやる気にならないダウン
って、言い訳してみたにひひ
何かやらなきゃ!ヨッ

タマちゃん事がたまりにたまっております汗
何から手をつけたらいいのやら…涙
とりあえず、これをUPしちゃおう!いえー

お待たせしました!!
『ぷっすま』の続きでーすいえー

『素』の自分を隠さない、そんなアナタがダイスキデスすき
「ありの~、ままの~、姿見せるのよ~♪」にひひ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
音譜『ぷっすま/巨乳女子編』音譜

さて、
次は『隠れ巨乳女子見破りバトル』きゃ★
巨乳を隠してるアイドル女子を見破るそうで…苦笑
タマちゃん、めっちゃ嬉しそうです嬉


『巨乳と貧乳、どっちが好き?』と聞かれた玉森くんあせる

玉森:エー!?

玉森:どっちも好きっす!ハート

欲張りな、玉森くん嬉しいw
良かったよー↑↑
『巨乳』じゃなくてあせる
だって、アタシは…涙

可愛い後輩の回答に、
草薙:いいよ!いいよ!うえ
ご満悦な先輩いえー


先ずは、『アイテム』の「ズームカメラ」で女の子の胸をチェックきゃ★
ジャニーズコンビ、やる気満々です(笑)嬉しいw

こんなに長い竿の先端に小型カメラを搭載ヘッドフォン
右下がカメラの映像ですウインク

ジャニーズコンビ、全く同じ表情~アハハ
二人とも、アイドルをすっかり忘れてるね苦笑
ウケるぅ嬉しいw

お二人とも嬉しそうで…何よりです(笑)にひひ

しかし、カメラの手振れが半端ないあせる
と思ってたら・・・かお
ついに、肩に担ぎ始めた玉森くんアセ

ところが、竿が相当に重いらしいダウン

玉森:全然、無理かも…あせる

そんなにまでして、見たいのかなぁ?多分

肩が痛い、玉森くんあっっ
歯を食いしばってます怒

こんなに辛そうなのに…泣
司会の方が「無理じゃないですか?」の問いに、
玉森:大丈夫です!見たいんです!うえ
そんなにまでして・・・苦笑

タマちゃんの頑張りのおかげで、カメラのブレがだいぶ修まってきたGOOD
他の3人の方も、必死な御様子アハハ

頑張れ~ヨッ
タマちゃんキャハハ

こんなに真剣な表情苦笑
可哀想なんだけど、笑えちゃうアハハ

辛そう~ダウン
もう、止めとけばぁ?むっ
それでも見たいんだろうね目
健康男子だからにひひ

ユースケ:玉森くんが震え始めた!あせる

もう限界な玉森くんあっっ
ちょっとぉ、大事な体なんだから!汗
もう、止めときなさいって!汗

そんなタマちゃんの後ろで、
ユースケ:ツヨシ!お前、全然持ってねぇーじゃんか!?むかっ

な、
何と、草薙先輩は片手で軽く持っていただけアセ

草薙:後輩だからいいの♪
と、タマちゃんの肩をポンポン嬉しいw
そりゃないよ(笑)アハハ

結果
う~ん

指名された巨乳女子が上半身水着で現れた時の、先輩と後輩の表情おんぷ
目が釘付けの、タマちゃん目

その次の巨乳女子も、こんな顔キャハハ
タマちゃん、目のやり場に困ってるかわいい

次の巨乳女子を見破る前に、

玉森:アイテム、使っちゃいましょうよ♪うえ

ノリノリなタマちゃんいえー
楽しそう~ダンス

タマちゃんが選んだアイテムは、『遠隔操作』は?
今、流行りの?(笑)嬉しいw

ちょっと分かりづらいけど、小型カメラを搭載した円盤が中央に浮いてます注目!!
これをタブレットで操作するという優れもの
みんな、「欲しい!」とうえ

先ずは、『リーダー』のタマちゃんから操作アセ
こんなに嬉しそうなタマちゃんを見てると、アタシまでニヤニヤしちゃうよにひひ

新しいオモチャを買ってもらった小学生男子みた~いアハハ
可愛い~ラブ

円盤が飛んでますOK

結構、操作が上手い玉森くんハート
お仕事、忘れちゃってるねぇ苦笑

隣の土田さん、
「エロの力はスゴい!こんなに短時間で操作が上手くなる!」とアハハ
笑っちゃう、タマちゃんウインク

タマちゃんは上手かったけど、先輩の操縦下手で円盤が照明に激突し、無惨にも落下ショック!
ここで指名した女子は、普通のBカップ女子画ーん
敢えなく、見破り失敗ガクリ

男子4人のブーイングにより、残り二人の女子も水着披露に嬉しいw

巨乳女子を見たタマちゃんの一言は、
玉森:もれてるいえー

おいおいかお
アナタ、アイドルだよーヨッ

土田:「へろーん」に、ヒントはあったんだね
タマちゃん、あまりの巨乳に目がテンらぶ1

最後は、タマちゃんの番宣で終わりましたいえー


24才男子の『ありのままの姿』に…癒されました(笑)にひひ
やっぱり、タマちゃんはバラエティ向きだと思うべーっだ!



何かねぇ…
みんなと『クロストーク』出来なくて…淋しい涙
9月になれば…元に戻れると思うんだけど・・。
でも、
みんなからの元気なコメントで、やる気・元気・勇気をいっぱいもらってるよゲット
ホントにありがとうすき


またね…ひよざえもん