2014.1.31(fri)☆マジ~!!☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

マジ~!?叫び叫び叫び

呑気にDVDなんぞを堪能している間に、スゴいことになってたあせるあせるあせる
今、
超~ドキドキしてるショック!


こちら、2月15日に発売される『信長のシェフ 第9巻』の表紙だそうですゾゾゾ
(Twitterからの拾い画です)


ネット通販の画面から出回ったみたいムンクの叫び

緊急連絡!注意注意注意

『信長のシェフ 続編』は、
夏ドラマ
だそうです!クラッカークラッカークラッカー

いやぁ、
先月辺りから、チラホラ噂は流れてきたけど…ガセかなぁって思ってたんだよねべーっだ!
ところが、
今月になって目情が頻繁になって…
最近では、画像まで出回って来たから、もしかしたらとは思ってたけどショック!
「『公式発表』があるまでは信じられない!」って友だちとは話してたんだけどねにひひ
いやぁ、
いいんかねぇ?はてなマーク
事務所の公式発表を待たずして…
『ぴんとこな』もTV誌がフライングしちゃって大変だったのにねむっ
まぁ、
こうなったことで、発表が早まるのかな?合格
事務所は、今、ガヤさんの映画でフル活動だから、大変なことになっちゃうんだろうなぁあせる

いづれにしても、アタシは

うれしい~♪

けどねにひひ








ケンに、
また会えるーー!




またね…マリオ





Android携帯からの投稿