2014.1.24(fri)☆究極の片思い♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

またまた、
こんばんわー星

さっきの『相談』なんだけど…
たった1回でもアタシが仕事を休んでまでオタ事をしたのは事実なので、行きたいなら行かせる事にしました!ピンクグラ
ただ、
・後々になって自分が後悔しないこと、
・行って良かったという結果を出せること、
・自分の運だけで当たった場合だけ、
を条件にねにひひ
娘の学校は、ほとんど勉強が主体で「こんな学校で楽しいんだろうか?」って思っちゃう学校なのね。だから、ちょっとでもサボれば自分にツケが回ってくる事は百も承知で言ってるのだから、「まぁ、いいか」って思ったのニコニコ
アタシ、大概の事は『良い・悪い』の分別のつく大人だけど…『ジャニ事』を理由にされると、同じオタク人間としては弱いんだよねぇガーン
でも、
これだけの条件を出せば、娘も納得すると思う…今、お風呂で結論が出ましたチョキ
いつも、お騒がせでごめんなさいしょぼん



さて、
先日、Twitterでコレを見かけて…お~
オタクの気持ちが赤裸々に表れてて、思わず「凄ーい!」って呟いちゃった↑
コレ書いた人、マジ尊敬するGOOD

『ジャニオタ回せー』

あのね、
ジャニオタは凄いんだよ!

振り向いてくれない相手を好きになって、
1年に数えるほどしかない会えない、
時には、
1年に1回も逢えない相手を好きになって…

絶対に顔なんて覚えて貰えない
絶対に名前なんて覚えて貰えない
自分だけを見てくれる事なんて、ほとんどない
名前を呼んだとしても、振り向いてくれない
ライバルは、いっぱいいる…

それでも、
彼らを愛し続けている
究極の片思い』かもしれない
でも、
それでも、幸せだって思ってる

ね、
凄くない?よっ
アタシも思ってたんだぁラブ
雑誌買い込んでも、同じCDや色んなDVDを何枚買っても、ライブに幾ら注ぎ込んでも、ジャニショで幾ら写真を買い集めても…自分には何の見返りも無い汗 
でもね、
彼の全てが気になって、彼の全てが欲しくなる汗
正に『無償の愛』だよねハート
オタク外のヒトは、それを『無駄遣い』って言うんだけどね苦笑
でも、
それがアタシの幸せなのハート
そうせずにはいられないてん
正に『究極の片思い』だよねハート
オタク外のヒトは、それを『病気』って言うんだけどねべぇ~
でも、

彼を思う気持ちで、いろんな事が乗り越えられる!

のも、事実なんだよ好


こんな馬鹿馬鹿しい気持ち…わかって貰えるかなぁしょぼん


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
音譜『キスマイ情報』音譜

◆1/25 「愛の唄を歌おう」北山宏光 大阪公演初日 公演期間 1/25~2/2 会場 オリックス劇場

◆1/25 19:57 めちゃ2イケてるッ!(フジ) 
爆笑めちゃギントンキスマイが(秘)写真に涙

◆1/25 26:25 裁判長っ!おなか空きました! 第14話 (日テレ・関東ローカル)北山宏光 
被告人はビルの屋上で恋人と口論になり、首を絞めて殺害した疑い。逃走したが、首に指紋が残っており、有罪は確定的。新人弁護士・正義はピンチに追い込まれていた。

◆1/25 18:30 もしもツアーズ(フジ)玉森裕太
食べて体を温めよう!冬の鎌倉野菜ツアー!冬の鎌倉で鎌倉野菜をご紹介!ゲストに丸岡いずみさんをお迎えして、鎌倉の冬野菜を食べまくります!キスマイ玉森くんも、冬の鎌倉野菜に体も心もぽっかぽか!!ハートハートハート


またね…マリオ


Android携帯からの投稿