2014.1.24(sat)☆見たーい♪☆ | キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

キミの笑顔に癒されたい夢☆玉森裕太コッソリ観察ブログ☆

Kis-My-Ft2の玉森裕太くんに癒されたいだけのブログです♪

おはようー晴れ
今日は、大好きな金曜日アップアップアップ
やったぁハート
一日頑張れば…お休み~よっ

頑張る前に、叫んじゃおう!らぶ1






昨夜、このコメント見て大興奮ラブ目
だって、
♪めーちゃぎんとん♪…好きなんだもんハート
先週は、確かゴールデンボンバーだったよね?べぇ~
嬉しい~ってなって…びっくり


『♪めーちゃぎんとん 藤ヶ谷!!♪にゃんにゃんに ゃん♪にゃんにゃんにゃん 
♪めーちゃぎんとん 北山!! ♪ちゅどんちゅどんちゅどん♪ちゅどんちゅどんちゅどん
♪めーちゃぎんとん 玉森!! ♪ぴよぴよぴよ♪ぴよぴよぴよ 
ってなるのはもうわかってるよ、舞祭組さん』


フジTVに行ってみたら、あったやったーやったーやったー




マジ!?びっくり
で、もっと調べたら…もしかしたら『舞祭組』だけらしいガ-
エーーーーーー!汗汗汗
天然タマちゃんの『めちゃぎんとん』、見たぁい!!泣
でも、真相はわからないから、取りあえずは要チェックね汗

そして、
明日は…
コレがある~いえーいえーいえー




『もしツア』は玉森さんだよーコ・ミナムきら
楽しみだねラブ

そうそう、
1/13に買ってきた『桜』の蕾が、だいぶ膨らんできましたうえ




まぁ、
お部屋が暖かいってこともありますが…少しずつ“春”を感じてますニコニコ
早く、薄着になりたーいべーっだ!
そして、
早く『光のシグナル』聴きたーいラブラブ!

春よ、早く来ーい桜





またね…マリオ





Android携帯からの投稿