(LINEにて)

 

 

 

 

 

あもれ「もうねー」

 

 

 

あもれ「零ちゃんの前ではぱっぱって言ってる笑」

 

 

 

あもれ「そしたら零ちゃんが」

 

 

 

あもれ「ぱぱって呼び出した笑」

 

 

 

 

あもれ「ずいぶんうちらには大きい娘がいるようで・・・笑」

 

 

 

 

 

相方「ふぇ・・・」

 

 

 

相方「頑張らなきゃ・・・」

 

 

 

 

 

あもれ「せやね笑」

 

 

 

あもれ「ぱっぱのそーゆーとこ好きよ笑」

 

 

 

あもれ「ベストアンサーだわ笑」

 

 

 

 

相方「2人目も頑張らなきゃー」

 

 

 

 

あもれ「わろた」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相方「年の差ありすぎる・・・・」

 

 

 

 

あもれ「そこ!?」

 

 

 

 

あもれ「零ちゃんが娘ってことはさ?」

 

 

 

 

相方「うん」

 

 

 

 

 

あもれ「うちら7歳のときの子供か・・・(白目)」

 

 

 

 

相方「つかまりそう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あもれ「お互い7歳だからアウフ」

 

 

 

あもれ「もしくはセウト」

 

 

 

 

相方「アウトだよ!」

 

 

 

 

 

せやろか・・・?