みーちゃんは何も症状がでなかったんですが、はんくんはバッチリ高熱が出て、湿疹も現れてきました。

いつも風邪をひいたら咳をしたり鼻水が出たりするのに、そのときは熱だけ。
あとはよく寝る。機嫌が悪いとかはなかったけれどひたすら寝る。

もしかしてこれは真顔と主人と話していたらそうでした。
数日後にお風呂で発疹を発見アセアセそれで確定しました。


しばらくはうんちもゆるめで寝てばかりだったけれど、ケロっと元気になりましたニコニコ



よくこれが初めての高熱と書かれてますが、はんくんは去年主人からインフルエンザをもらったので初めての高熱ではありません。だから結構ほったらかしでしたアセアセインフルエンザのときは脳炎になったらどうしようとかなり心配しましたが…
あのときはまだ生後半年ぐらいですからね滝汗

家族全員年明け早々インフルエンザ…
去年はあんまり良くない年だったかも笑い泣き
ついでにはんくんは義父母家に避難していたので、義母もインフルエンザにという…


あら、今年の話より去年の話の方が長くなってしまったかも笑い泣き
そんなこともあるよね〜