引越しに伴う家電の買い替え。
エアコン1台、冷蔵庫1台、テレビ1台なのですが、全てのサイズが過去最高に大きくて滝汗
まず一つ目と電気屋さんで出た見積もりが70万ゲロー




それを持って2つ目の電気屋さんへ行って見積もりを取るとなんと57万まで下がりましたデレデレ
そして1つ目の電気屋さんで頑張ってもらって53万円まで下がりましたラブラブ





70万とかヤバいですから。
それでも日々の貯蓄がぶっ飛ぶ額ですが滝汗
貯蓄はこれからまた頑張りますグー



電気屋さんは戦わせないと損をする。
まとめ買いする時こそ!!
って誰でもやってますよね〜デレデレ



もうこんなに高い買い物はしたくないなーと思いました。
またバンって使いたくなりますか?
私は懲り懲りですよ〜アセアセ
なんだかとっても疲れちゃいました