久々にブログを再開したけれど、やはり飽きがやってきていますよ滝汗
毎日色んなことが起きて書き残したいのに、面倒が勝つ今日この頃…



いや〜、もっとマメな人に産まれてきたかったよ笑い泣き




どちらかと言うとこうやって文章を書いているよりもインスタの方が楽で良い…なんて思ってしまう。

だからといって映えを求めて一生懸命なわけでもないんですがアセアセ
いいねの数が消えて良かったなー派の人ですしデレデレ
あんなの疲れますよねチーン



人の評価の高さが自分の評価ではないと思うから。
今の自分の評価や好きは自分で決めるべきだと思うし。どう思われるかだけを気にした投稿なんてつまらないゲロー

もちろんすごくいい感じに撮れた写真は載せるけど、私は失敗作も載せたりしています。実は失敗の方が、思い入れや感情があったりして、後々見返すとおもしろかったりするんですよねうーん
でもそういう写真って明らかに食い付きは悪いアセアセだからいいねが表示されなくなって、私は嬉しい派ラブ



色んな写真を見ながら今は観察して勉強して投稿してます。
ということでアメブロのやる気は低下中。



いや、書かないと忘れるんですが、面倒が勝ち気味ですね〜滝汗