引越し前の掃除。できるところからボチボチしています。

拭き掃除は安定のマイペット。
安くてコスパが良いし2度拭き不要デレデレ
重曹とか、セスキとか、ウ◯マロとか流行ってますが、うちは断然マイペット。
だってこすらなくても落ちるし、汚れが溶けるような感じがスッキリピッカリキラキラ




あとはお風呂のカビ取りもしました。
ビフォーアフターの写真を撮ってませんが笑い泣き

お風呂のカビと言えば?
カビキラーですよね〜デレデレしっかりカビは取れるのに、その他の部分は漂白されない素晴らしさラブラブ


それでも5年近く住んでいるので、これでも撮りきれないカビがおられるのですよ滝汗
そんなときは、ゴムパッキン用カビキラーキラキラ


落ちないのってゴムパッキンなんですよね。ノーマルカビキラーの湿布でも落ちなかったカビが、こちらでスッキリ綺麗になりましたデレデレ
もし新居のお風呂場にカビが(生えて欲しくないけど)生えたら、この2つは使わないとです。
賃貸のおうちで実験してバッチリOKでしたからラブ

やっぱりロングセラーは間違いないのですね。