2019.11.10



家にネット注文していた荷物が届いたようです。


ピンポーン


「はーい」私


「楽天でーす」



「はーい」





………ん?楽天??



確かに楽天24で買い物したのでその荷物だとは思うけど、
…言い間違い??
楽天の荷物持ってたしねぇ。



主人がいたので聞いてみたけれど
「今楽天って言ってたよ」と。


そうだよね。楽天って言ったのは間違いない。



いつもは確か佐川で届いていたはず真顔




荷物を受け取ったけれど、佐川の制服ではないし…🤔
やっぱり楽天なの?運送業務はじめたの??
来たお兄さんをマジマジと見てしまいました。


色々新しいことを始めてるんですね。
知らなかったからちょっと焦りました滝汗
というとてもしょうもないお話でしたニヤニヤパー