もう新しい家のことはほぼ決まっている状態でした。
電気配線も決まって、壁紙の見本を貸してもらって家で色々考えて、壁紙もだいたいこんな感じと決まっているときに実家へ行くことになりました。


そして母が亡くなった日は実は打ち合わせの予約が入っていました。
しかし行けないので申し訳ないですが当日キャンセルしてショック
少し落ち着いてから壁紙の打ち合わせをしました。
そこであの新人さんも登場するのですよ。
今まではいなかった方でした。




彼女は色彩コーディネート?の資格を持っているのだとか?ハテナばっかり
だからといって特に何か言ってくれる訳ではなかったんですが笑い泣き
壁紙の打ち合わせをして、後日清書したものをポストに投函していただき、こちらで確認する前に主人の携帯に電話が来ました。


「今日投函した壁紙の図面、間違いがあったので、後日新しいものを投函します。ややこしくなるので今日送ったものは破棄してください」

だそうです笑い泣き


どうやら新人さんが書いたものが間違っていたそううーんアセアセ
上に確認してからさらに上の人に渡すものなんじゃないのか?と疑問に思いつつも新しいものを確認して問題なかったので良しとしました。




いやぁ、今までかなり色んな変更に柔軟に対応してくださっているので、新人さんのミスなんてどうでも良いですよデレデレ
楽しみなのです。出来上がるのがラブ


こんな気分はきっと一生に一度なんだろうなぁ〜ハート
今を楽しまないとルンルン