実家にいる時も一度打ち合わせがありました。
なんだか話が飛んでややこしくなるから描きませんでしたが。
その時は外構の担当者の紹介でした。
なんだか新人さんがプランを考えて来てくれていたみたいで、その紙を渡されました。
新人さんの教育の方が「お客さんにつたえることはないの?どう思ってこういうデザインにしたとか」と聞くと「特にないです」


…と、特にないのね滝汗


その後担当者と今後の打ち合わせの話や、銀行の流れなどを聞いている間に新人さんは少し離れたところでお説教又はアドバイスを受けていたかと思います真顔


何も意図のないデザインなら変えちゃいますよてへぺろ
次に会う時には上から私好みなデザインに書き換えられたものをお見せすることになるでしょうデレデレ
新人さんのデザイン、申し訳ないけれど結構変わると思うよ。
ごめんね〜うーん