公園で子どもと遊んでいたら女性に声をかけられて、子育てサークルに誘われました。
それで連絡先を交換して、やりとりして、送迎もしてもらうことになりましたデレデレ





それは朝の10時から始まるので待ち合わせは9時40分となりました。
内容は結構しっかりしたものでキラキラ



10時から30分までベビーマッサージ又は親子遊び。
10時45分から12時まで子育てのお話

昼休憩(ここで解散もOK)

お昼から子育て相談&座談会


という内容でしたニコニコ





しかし家の事が忙しくて、初めての子育てサークルに行ってくるということは主人に伝えたものの、内容については大して何も伝えず当日を迎えることになりましたキョロキョロ





そして当日。
私は朝の準備が苦手でいつも2時間前に起きるのですが、この日も時間ギリギリアセアセ
……というかちょっと遅刻しそうな時間に滝汗


送迎をお願いしてるので遅れるのはヤバイ!!
ということで夜勤明け、夜勤中の主人が車で待ち合わせ場所まで送ってくれました。
そして無事間に合いましたデレデレ


そして色々お話を聞いてきたのですが、家に帰って朝のお礼を主人に言うと予想外のことを言われましたポーン





「送迎って言うからてっきりバスだと思ってた。個人の車だし怪しいからナンバーとか全部控えてたんだ。何もなくて良かった」と。



確かに主人の言い分もわかるなーうーん
知らない人の車だし、それは心配だよね。
私、内容もあんまり伝えてなかったし滝汗



でもやっぱり少し心配性だなーと思ってしまいました。
主人の反応の方が普通で私が能天気なのでしょうか??


ま、無関心よりは心配してくれて嬉しかったですけどねデレデレ←ノロケかタラータラー
朝から忙しいのにお疲れ様って言ってくれたしね
夜勤中で眠いのに送ってくれる優しい主人なのですよニヤニヤおいで


あら、今日はただのノロケ話だわ照れ