つい最近過去のブログを削除しました。
学生時代から長女が生まれて1年未満ぐらいのですね。
理由は特に読み返したくないからてへぺろ






楽しいこともたくさんあったけど、大変な時期でもありました。
一言で言えば青春ですかねウインク
あの時とても大切だったものが今は違う。
厳密には今も大切かもしれないけど熱量が違う。過去のものになりつつある、みたいな。


私の子供達もきっといつか通る道なのだろうなぁデレデレ
子供達よ、好きなものや人は情熱を持って愛せ‼️ってまだ幼稚園にも入ってないから〜





歳をとったというか、家族のせい?おかげというか…
そんな価値観が変化した30代。
また10年20年したら削除したくなるのかなーなんて思いつつ書いています。



そういえばアメブロを始める前に紙の日記を書いていた頃もあるけれど、あれも捨てたなぁ滝汗
結局残したいのか残したくないのかチーン
捨てた理由は字が汚いとか読むのが面倒とかだったような…


さらなる若かりし頃は始めても続かない感じでした。
今回もいつまで続けるかわからないブログ。
肩の力を抜いて頑張りすぎないようにユル〜く頑張ろう口笛