今日の副作用


足首から先    しつこいなぁショボーン

皮膚が変てこショボーン


────以上────


今日は本当に暑いえーん

全国的に暑いみたいですねえーん

皆さんの地区は大丈夫ですか?

無理せずエアコン使って水分補給しっかり

していきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


我が家はニャンコいるのでエアコン付けっぱ

ですニコニコ

猫(*ΦωΦ*)   ちくわサンはエアコン嫌いみたいで

リビングから出してくれ〜とたまに騒ぎます爆笑


27度設定の  しずか  モードで多少暑いけどじっとしていれば耐えられます🍀*゜


夜勤なので寝るためにお酒飲んでます🥃

昨日のししゃもがツマミです。


最近は食べ物の名前➕癌


これでググる癖が着きました爆笑


ししゃも  癌

これでググると良き結果が目目目目目目目目目



魚卵だからとか塩分強いんじゃないかとか

思っていたら身体に良き結果?


有機オリーブオイルで強火で焼いたら

ふんわり短時間で焼けましたウインク

頭を食べると太りやすいとか?

私は頭食べないので大丈夫ですけど


食べる物調べると結構面白いですねウインク