無治療123日目副作用

手のひらの鈍さは今日は無く、

かゆい場所をかくとその部分が🔥低温火傷

みたいにピリピリしますショボーン


────以上────


今日は夜勤明けで9時から2時まで寝てから

母を歯医者に連れていきました🦷


予約は3時と聞いていました。

何回も聞いていたので間違いないです。

30分前の2時半に迎えに行くとなんで4時からなのにこんな早く迎えに来るのと言われましたプンプン


最近少しづつ頭の回線がおかしいんですチュー



娘さんにしてみれば爆笑...


夜勤明けだしもっと寝たいよ、寝足りないびっくりマーク

なので1時間損した気分...

2時間半の残業が4日続いたら寝足りない!!

ちょっとづつ怒りが溜まってます絶望

明日も休みですが朝から買い物運転手。


私、うちの事する暇無いっす✋



そんな中、長男から電話があり

2日前に車が壊れ今日、中古車納車で見せに行くね~


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗    彼女も一緒あせる


ご飯食べてないなら食べに行こ~音譜


背脂ラーメン🍜


ビール🍺を家で飲んだ後だったから

〆のラーメン🍜笑


母とのお出かけではラーメンなかなか食べる機会がないので長男が来て楽しい時間過ごせて

結果オーライちゅー


母は私の休みを全て自分のスケジュール入れて来るので


そういう話を人に言うと  母が動ける今だけだよ  とか。


分かってるよ。




でもね、私も時間無いのよ。  私もニヒヒ




しらんけど目