無治療になってから113日目

本日の副作用はお肌をかくとピリピリメラメラ🔥

してきます✋


🦟に刺された跡  かいたら低温火傷みたいになるので痛いですショボーン


────以上────








🚗💭運転中にトウモロコシ売ってますののぼりがパタパタ♡
道路から奥まった場所での販売なので様子が分からず とりあえず行ってみると

店員4人  お客 私1人チュー
何か買わないと帰れないパターンか?

トウモロコシ🌽
ニンニク
きゅーり
ジャガイモ

お目当てトウモロコシ🌽は
大  180円
中  150円

とりあえず大2本購入🌽🌽

ニンニクもつるりと綺麗な形も良いものが
3個で500円  買わないけどね💦

ニンニクってそんなに高いんだ💦
福島の叔父が最近まで黒ニンニク作って
はちみつ漬けにして作って販売していたんですが
体壊してやめちゃったえーん
しかも私が癌になってからねショボーン

タイミング悪すぎよえーん
黒ニンニク作る本格的なマシーンがあるから持っていけと言われたけどウチは住宅街密集地だから匂いがね~ショボーン
近所迷惑よ爆笑
出て行け👋  言われちゃうわ~チュー

叔父もニンニクさえ手に入ればまた作ってもいいし、海洋深層水も持ってくればウチの分作るよと言ってくれています。

黒ニンニクは毎日食べてます。

そのトウモロコシ農家のニンニクも手頃な大きさ
キレイなニンニクでした。3個500円でひとつオマケにつけるよと...
イヤイヤ  ヾノ・ω・`)   
  買うなら大量にいるんだよね...

とりあえずはニンニク農家さん見つけたので
あとは契約次第だな爆笑

ニンニク収穫時期だし青森県田子町のホワイト六片にするか?
7月に三連休があるので探しに行くか??
ちょっと検討中ですびっくり