今日の副作用

今日も調子良きです⭕️


────以上────

今回の休みは福島県へ行ってきました 🚗💭

母が会津出身で会津にいる退院してきた弟に会うため。








コチラの蕎麦屋さん  

オモウマい店📺の茂三郎さん(会津蕎麦)の師匠のお店で休みの日はズラーーーーーっと並ぶお店です。

行った日は金曜日で1時位の初来店びっくりマーク

すんなり入れて良かった~スター

普通の民家で二間続きの座敷のみなので

混んで並んだら相当時間かかるでしょう...


蕎麦は盛りがよく  横にいた私と同年代の男子2人

大盛り頼んでいましたが凄いてんこ盛り爆笑

日本昔ばなしのてんこ盛りご飯みたい爆笑


私は今回、何故か?普通盛り頼んでいたので

普通に食べましたがかなりお腹いっぱい!!


蕎麦屋さんってお上品に少しだけイメージ

しか無かった爆笑

次回から頼む時は1人前何gか聞こうかな?

100gでいいんだけど  それ以下店が多い気がします。


お蕎麦のお味ですが


私はもう行くことないですショボーン


機械切りですね...

激細で表面がボソボソ荒くのどごし悪く


大根のつまみたいえー


母も  何これ?


蕎麦の味も香りも無く残念がっていましたショボーン


天ぷらは美味しかったですウインク

アスバラは甘くて揚げたて過ぎて火傷しそう爆笑


弟子の茂三郎さんのお陰で繁盛している

んでしょうか?

こちらにもオモウマい店のスタッフ来た色紙が

ありました爆笑



さて、お店を出て  会津道の駅へ。


ここの蕎麦 美味しいと聞いたことあるよと母。


じゃ ざるそばひとつ味見で食べようびっくりマーク


さっき食べて30分たった?

経ってません驚き驚き驚き驚き驚き驚き


一杯のざるそば爆笑

母と2人で食べました爆笑





蕎麦打ちが7人いて毎日違う人が打つんですよと

お店の方から聞きました👂


さっきより美味しいねてへぺろ

滑らかな喉越し...


美味しい蕎麦屋巡りはまだまだ続きそうです照れ


そしてジェラート


自宅帰る前に


まさかの2段タレかつガーン


 自宅着いて


狙ってるね  ฅ^•ω•^ฅ      馬刺し🐴ですラブ


あげるからまっててウインク

今日もニャルソックありがとう{emoji:005_char3.png.おねがい}