副作用

電気が走る感じのいつものやつはお休みニコニコ

暑いからなのか調子良いです♪


13日に病気行ってきました。

今回は血液検査だけで、次回は術後1年過ぎるので 大腸カメラする?


ポリープ出来やすい人、出来にくい人で

カメラやるやらない決めるけど

はっちサン出来にくいから3年でもいいよ〜グッド!


やりたくないのは当然だけど

それでもしポリープ出来ていて3年後に

やっぱり1年でカメラやればよかったねネガティブ


そんなことにならない様に 


嫌だけど

やります🙋‍♀️


ストマの梅子のお口からで2リットルの

あのお飲み物はやるそうですが、

もちろん飲んだものは梅子から💩出てくる

為、トイレに行っぱなし。

家から病院まで🚽トイレ大丈夫か?

梅子袋パンパンになるんじゃない?

すごく不安になります滝汗

お尻ならまだ💩我慢出来ても

梅子ちゃんは制御不能だからね滝汗


9月2日    大腸カメラ

9月5日    CT造影

9月12日           診察日


大腸カメライケメンドクターがするの?

きちんと確認ラブ


いいえ   内科医   ですねえーんえーんえーんえーん


そうなんだショボーン


手術した人が見るんじゃないんだえー


まぁいっか〜? 

イケメンドクターだったら

変な汗💦沢山かきそうだし爆笑💦💦


心の中で46歳お誕生日おめでとうおねがい

そう言って診察室を後にしましたウインク