〜92日目の副作用

最近膝の力が弱く上りがきつくなってきているのが気になりますショボーン

下りは大丈夫なんだけど。

椅子から立つ時もキツイですショボーン


肌はピリピリ感は変わらずですネガティブ


────以上────

足が力が入らないなどでググッたら 

 骨転移   とか出たので

怖くてそれっきり見ていませんえーん


6月13日は病院です。

2月末に抗癌剤カペシタビンが終わり、3月14日に造影CT1回目やりましたが、2回目6月13日には造影CT無しなんですよ驚き

予約表見ると血液とって、先生とお話のみ驚き

え?  良いのかしら?

8月21日で手術してから1年になるからその時に

検査?



最近会社で嫌な目に会いました。

改善提案を月に1回、誰でも良いので1つ提案しなきゃないんですが今回私の提案が通り、提出するだけになっていたのに  先輩に私の案が取られたんです絶望

その提案は最低でも300円貰えるんですよ爆笑

最高で5万ですラブ


その上の上司に言ったら簡単に言えば

300円は渡すから黙ってろびっくりマーク


なんか納得いかずですわ物申す


まぁ次また提出しろと言われたら二度と出さないよ💢

呆れ果て、辞めたくなりました叫び

でもこの歳で仕事探すのはなかなか大変だし

障害年金も貰えるのは10月からみたいなので

それまではひとまず我慢...


障害年金貰えるならフルタイム勤務はもう辞めようかな?とか少し考えちゃいます🤔



海が見えるお高めなお店

貸切じゃん‼️


お値段の割に少し寂しそうなお刺身定食


18年振りっす✋

この抹茶パフェ甘さぐーーっと控えているので

罪悪感無いわ~    抹茶も濃いめで👍⭐️


生姜炒め定食


肉の日   ステーキ&シチュー


パスタシチューかけてみた💦


料理作るやる気なしなしで208円に値下げされたスーパーの焼きそば


焼きそばの後にコレ‼️

油で殺られかけるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる


これ食べたら母を連れて買物へ


お目当てランチ終了で2番目狙いのランチになっちまいました ( ˙▿˙ )☝


お腹いっぱいすぎだァァァ


これがいくらか?

母と今日のランチ代を賭けた爆笑


私は2000円


母は1600円かな?1800円かな?

グダグダ始まったのでどうせ2000円だから

2000円以下なら母が勝ちで良いよウインク


なんて言っちゃった(ノ≧ڡ≦)



結果...    1700円



負けたしえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん爆笑

くぅーーーーーーっ笑い泣き


このトマト🍅農家さん直買いなんだけどブランドトマトで激甘トマトなんですよ❣️

安いでしょ


鶏肉のトマト煮❓

ちょっと失敗

その後にシチュー

米を切らしたので今日はこれにて夕飯おしまい

ウエストひねり寝

どーいう寝かたよ🤣