今日の副作用は


無しウインク


昨日より6度も気温高かったからかな?

暖かいと調子は良いです🙆‍♀️


────以上────


夜勤の支度をしなきゃと夕方5時半

LINEが鳴る  


んっビックリマーク          この時間は会社のリーダーね💕︎


当たり🎯      キタ━(゚∀゚)━!


暇なので休みますか?

休業補償か有給どちらで休むかLINE下さいと。


休業補償~音譜


今月3日目だね💧‬


病気になってからはなるべくみんなに迷惑かけずに休めるなら  休める時には休む‼️

体を休めることにしましたのニヒヒ


夜勤明け朝食

つけうどん

玉子入っている器の下にスープが入ってます。

とみ田のスープです酔っ払い

ブロッコリー、ブロッコリースプラウト、

鶏ムネ肉の自家製鶏ハム、ゆで玉子🥚

うどんの上にはスリスリ白ゴマ多めにチュー


最近ごまを取り入れてます乙女のトキメキ

粒を噛み締めないと意味が無いそうなので

すりゴマにして今日はうどんの上にかけてみましたグッ


夜は 仕事休みになったのでカレー作りましたカレー

少しづつあった豚肉と牛肉両方入ってます牛あたま豚

野菜は玉ねぎ🧅しか入っていないので

サラダと昨日の人参炒めで野菜食べなくちゃおーっ!

オルレアがあちこちに咲き乱れてます。

恐ろしいほど種があちこち散乱するので

種になる前に抜かないと滝汗


明日は早朝から草取りでもしますか{emoji:033_char3.png.ショボーン}