え?  サボり過ぎだろ物申す
反省してます💦

え?この前も確かそんな事言ってたよね?
はい、反省してますネガティブ

長野の嫁にイラッとして考え事ばかりで
スマホ開けることもなく塞ぎ込んでました真顔
だんだんどうでも良くなってきたので元気になってきましたよウインク



って事でてへぺろ

無治療76日目から81日目の副作用

毎日副作用変わりませんネガティブ
お肌のチクチクピリピリ感
あと、足の左親指爪が茶色くなったやつは
爪が死んできました。
白くなりはげそう。
と、思っていたら足の右親指色が今さら出てきました。左右対称になりましたが
今さら何よ物申す
こちらの爪はまだまだハゲそうにありません。

左は爪を切っても切っても痛くも無いので切れるところまで切ったら爪の3分の1無くなりました爆笑


ノドグロ



マグロ中トロ


黒ソイ


母とお腹いっぱい食べても2700円


漁港近くの少しお高めの回転しない回転寿司爆笑

やばく美味しかった~ラブ

お気に入りは  黒ソイ照れ

最後に中トロ食べて  脂でやられて終了~爆笑


昨日の夜は

水菜を大量に頂いたので  しゃぶしゃぶラブ

ちくわさん鍋をセットしたらその水飲んでて

怒られ奥から眺めてます爆笑

水菜も猫草だと思ったのか気になる様子爆笑

久しぶりのお肉チュー

半分は残そう...    ムリか?(笑)

コレ自分でも作ろちゅー


キュウリは漬物みたいに味がしみてます。

塩コショウ粉のガーリック味でごま油...

チョレギサラダ味か目


タコ   エビ  ホタテ  の3種類あったけどね💕︎


さて、明日からまた頑張りマッスル(o・・o)/~