今日の副作用


肩周り腕がチクチクピリピリ

そしてかゆかゆショボーン

日焼けみたいな感じが強めでに出ていますショボーン


────以上────


今日は出勤1分前に会社のリーダーからのLINEが

あり、仕事無いですが休みますか?

(今月2日目)


休業補償が付くので  🙋‍♀️休みまーすウインク


で?  ドライブへ🚗💨

またもや刺身定食ラブ

そぎ切りで食べずらい!!  

切り身自体大きくなるのは良いけど

こんな切り方の刺身は初めてですびっくり

新鮮で美味しいんだけどね💕︎









洞窟みたいになっていて

誰もいないし   波の音が響いて怖くなって

走って出てきました爆笑爆笑爆笑


夕日が穴から見えたら素敵😍

青の洞窟みたいになるかなぁ?


塩ソフト   昨日のソフトの倍の値段か〜いチュー

遠くに塩がある感じ爆笑

これはコレで美味しい♡


この後洗車機の中にいるようなものすごい☔️

車のボンネットに付いていた鳥の💩も綺麗に落ちていました爆笑

うちに着いたら雨もあがり気温も10度も下がり

暖房が欲しくなりました真顔

夕食

ハンバーグ(アスパラ  パスタ付き)

枝豆豆腐

かぼちゃ煮

鯖竜田野菜あんかけ

アオサの味噌汁


アオサはお土産に買ってきましたニコニコ

かなり入ってて200円ウインク

しばらく続きます(笑)


明日は仕事あるのかなぁ?