今日の副作用


左足の甲だけが強めの日焼けみたいにピリピリ

ひりひりしていますショボーン


────以上────


昨日、今日は仕事休みで母を連れて

買い物とドライブ🚗💨


きのこ園で乾燥キクラゲを多めに買い、

背当て付き木製ブランコに乗りながら

ソフトクリーム食べましたウインク


中までぎっしり!!  何と‼️ 200円ラブ

量が多くてチュー

この前、高速でのソフトクリームは480円だったので200円にひかれて食べたようなもんです爆笑

お昼はきのこ園近くの蕎麦屋さんヘ。


まさかの定休日えーん


仕方なく地元の蕎麦屋さんへちゅー

前は土日しか開店していなかったのでなかなか来れず、私は初来店でしたニコニコ


会津の蕎麦粉を取寄せて作っているお店との事ですウインク


天ぷらはこれで1人前💦

上からアスパラ極太  玉ねぎ  そら豆   タケノコですラブ

1人だったら食べきれません🙄

右上は大根おろしで、水そばみたいに?付けて食べるそうです照れ

透明感半端なく  喉越しのある麺

つゆもおいしいですウインク



左から  

山わさびとアサツキ

タケノコと蕨のぬか漬け

いちご


山わさびも美味しいですよ✨️