ありゃまぁ〜2日分更新固定ですかぁ?

そんなつもりないんですけど💦

そうなりつつあるよね物申す


が、頑張ります(ง •̀_•́)ง     


副作用ですが...

会社の昼休み(夜勤なので真夜中)に暑かったので炭酸が飲みたくなって


ファンタグレープ     飲んだのですが


10分後から     チクチクピリピリしだして

なんか飲んだせいでなった感...


またいつかもう1回だけ試してみようと思います

が  何かしら?


1時間ほど方で治りましたがネガティブ


────以上────



朝ごはん

ご飯がなかったのでおかずつまみにしました

ホタルイカの酢味噌和えぷっくりした身が

美味しかった〜飛び出すハート


寝て起きて出勤前ご飯

無添加食品屋さんで買った納豆 250円

タレもカラシももちろん無添加です照れ


夜勤明け朝ごはん2日目

にゅうめん

麺つゆは良くないというので

自分で作ったつゆニコニコ

お上品なお味になりましたウインク


4月は残業なく終わりましたが

GW明けから残業続きになりそうで

すでにぐったりしています...


今日は帰ってくるわ✋

疲れないように調整しなきゃね💦