69.70日目の副作用


肌がピリピリチクチクショボーン

久しぶりの血管痛→まだあるの?びっくり

点滴刺していた部分から上にかけてツーンと引っ張り続けている感じ。触っても痛いショボーン


朝晩寒いので調子いまいちです


────以上────


GW休みが今日で終わりましたショボーン

次男たちも来れずに終わったので

残念なおやすみでしたが

来たら渡そうとしていた- ̗̀🎁 ̖́-が届きました✨


着払いでねプンプン


ネコちゃんクッキー ちゅー

かわいいし美味しいがら許しちゃおウインク

孫っち①からも似顔絵が届きました✨

パッと見た目  私は  所ジョージに見えました笑


背脂玉ねぎ岩のり中華②

あと2玉ありまっせ〜💦

自分でもいだ蕨は格別に美味し爆笑

有名店の三角揚げと煮てみました✋

刺身定食1300円


ドアップだと凄いのがよく分かる👏

今日のランチでしたが朝から飲まず食わずで行ったもんだから楽勝にお腹に収まりましたてへぺろ


コーヒー付き♡

癌になる前は常にアイスコーヒーブラックしか飲まなかったのですが今じゃ〜ホットオンリーニコニコ

夜のお飲み物  🍻  焼酎  🍶´-  全て常温です🙄


無添加のお店ができたので行ってみました

調味料は特に気をつけていますウインク

塩がもうすぐ無くなるので買ってみました照れ

Amazonはこの倍の値段でしたガーン

160円‼️    

黒豆〜びっくり

って感じ爆笑

...黒豆だもん当たり前てへぺろ

一粒づつ噛み締めて食べました。

タレもモチロン無添加だし、カラシも無添加なので色気は悪いです照れ



パンがあったのでご飯は炊かず

お気に入りパン屋さんのカツサンド

ほとんどキャベツ➕ブロッコリーの味噌汁

穂先タケノコの玉子の巣ごもり


お酒?   次にあるよ爆笑爆笑爆笑






ケンミンショーでホタルイカ見ていたら食べたくなってスーパーへGO ٩( 'ω' )و

生姜醤油より酢味噌和えが良かったので

チャチャッと作りましたチョキ

ふっくらして美味しかった〜100点

来年のGWはホタルイカ捕まえに行こうかな🎶