67.68日目の副作用

左足親指爪茶色くなっていたものが

周りが白くなり     爪はげるの?


手の横ラインで凸凹になったのはキレイに治りましたが足の爪は治ってないですチュー


他の副作用は無しウインク


────以上────





ちくわさんの ฅ^•ω•^ฅ  誕生日ケーキ🎂

(人間用)です爆笑


猫型を求めていた訳じゃなく、1500円以内位の小さなバースデーケーキみたいなものを探して


1件目

お目当て無い。

長方形がこの中では近いもの?

1800円→丸が良き!!  値段もオーバー!!


犬🐶の顔型→ 猫が欲しいもんね!!  違うっびっくりマーク


クマ🐻の顔型→ だから!!  ちくわさん猫なんさびっくりマーク


ん?  バースデー🎂用より顔型探しはてなマーク


2軒目行ってみようかな?指差し


2件目        ニャ〜三毛猫


いたーーーーバースデーケーキ


しかもかわいいし、お値段480円

4件向こう隣りのすぐご近所ケーキ屋さん...

こんな近くにいたのね(笑)

毎年火をつけると猫パンチ🔥しに近くに来ていたのに


猫の生首だったせいか?

遠くから見ているだけでしたチュー


お誕生日プレゼント


本当は大好物馬刺し食べさせたかったけど

これも1件目  真空パック  で美味しくなさそう


2件目...片道1時間は行く元気がなかったショボーン


ごめん  また今度ね💕︎

代わりにササミカニカマ味で我慢してショボーン

さすがに馬刺し味は ある訳なく(笑)


67日目の夕食


68日目の夕食

お水じゃないよ  おちゃけだよ|( ̄3 ̄)|


生玉ねぎ🧅と岩のりラーメン

煮干し系醤油ラーメン背脂入ってます🍜

あと3食ある💦

好きだけど...

アカンやつ( ̄▽ ̄;)


そう、昨日は4日連休後に日勤行ってきました真顔

体力的に足がもたれる感じがありました🦵

今日、明日また休みで明後日からまた

いつもの生活に戻りますウインク

GWまだ続いている感じです✨️