今日の副作用

夜中にしゃっくり1回(笑)


癌になる前はしゃっくりなんてまず出る事

無かったけど出たら10回以上はしてます✋

1回って何よ?

────以上────


今日から夜勤4日えーん

その後1週間休みになります💦


さっき長野の次男からLINE来てゴールデンウィークはうちに来ることになっていたのですが


行かないことにした‼️


2日に来て5日に帰る予定で2人目の孫に初対面❣️


そりゃあ〜 楽しみにしてましたラブ


今日の朝まで部屋の片付けしたりバタバタしていましたが  いきなりのキャンセルよ!!


逆にこっちから行こうかとLINEしたら

来なくていいと。


なんかあったね


息子が理由書かず        やめた       来るな


きっと今は喧嘩中ですねショボーン


マスオさんだし他にも何か理由があるのかもしれません。

今はそっとしておきますキョロキョロ


仕方ないです💦    諦めますよショボーン


来ると思っていたので大掃除をしていたのですが

急にバカバカしくなり辞めましたショボーン


しかも明日は私の誕生日

明後日はまだ見ぬ2人目1歳の誕生日


来たらお祝い買ってあげる予定だったのですが

来ないならなんか送る?

でも夜勤だから動けないよえーんえーんえーん


5日もこどもの日……


上の子は男の子4歳     


来たら2人に何かプレゼント🎁と思ったのに

もう狂っちゃったよショボーン


すごーく楽しみにしていたゴールデンウィーク

崩れ果てました


飲んだら寝るびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク{emoji:634_char4.png.びっくりマーク}