お久しぶりです(笑)


また1週間ほどはてなマーク

ブログをお休みしてしまいましたネガティブ


バテ気味です…身も心も……

最近疲れやすく

今月はめちゃくちゃ暇でいつもは3時間残業

でしたが今は1時間のみの残業。

残業無しでバテバテかーい💦


疲れが一気に出た?

しかも携帯の目覚まし⏰💤なっていたのも気が付かずに寝坊!!

目覚めたら会社に着いている時間に目覚めた驚き

これにはたまげましたわ  びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

1時間遅刻しましたてへぺろ


眠たーい   と寝るものの何回も目覚め朝になると起きれなくてだるい朝……疲れが抜けないショボーン


なんだろうショボーン


ここ暫くの副作用

足の甲  指先にかけて肌をなぞると痛い

低温やけどみたいな感じです煽り

手のひらも同じ様な感覚ありです煽り

そしてお腹すいてくるとしゃっくりがありますが2.3回すると止まります驚き

コレちょっと気になります

毎日あるので💦



コシアブラとたらの芽の天ぷら付き蕎麦

氷結シークワーサーを添えて?


タケノコ少し貰ったのでタケノコご飯と味噌汁

海鮮太巻き  サラダ   厚揚げ煮

氷結シークワーサーをまた添えて?

カツ丼

豚汁   サラダ

日本酒八海山を添えて🍶?

頂き物

写ってないけど

いつもの添え物付きです(笑)


ここのパン屋さんのサーモンフライサンド

たまらーん♥️  パンがやばくうまく🍞♥️


サバ焼き   しいたけと舞茸バター炒め

スプラウトトマトのサラダ🥗

お水じゃないよ    オチャケ🍶´-ですの……


🌸の時に来ればよかった……

すぐ近所なんだけどね

あれれ?はす🪷やめたの?

綺麗だったのになぁ〜


アイラブダンボール📦 うふふ♥️


捨てるのに解体して開いたダンボール

最近の居場所飛び出すハート

しばらくそのままにしてあげるよ✨️