今日の副作用

全身ビリビリ


ご飯無し



最高気温16度でしたが風が冷たく


そんな中  ホームセンターに頼んでいた

いんげん豆の苗が入荷していて取りに行き

実家の庭に3ポット植えましたニコニコ


ぱぱっと植えて  ぱぱっと🏠へ爆笑

いんげん豆の種もまいた母びっくり


芽が出ていましたが

どれだけいんげん豆よ爆笑


全部素揚げかっポーン

素揚げに塩パラパラ🧂  大好き♥️


うちは枝豆にしようかなぁ〜

とにかく暖かくないとやる気全く無しでしてネガティブ


明日は 障害年金の手続きで年金事務所まで

行かなきゃ💦

書類は書いたし診断書揃えたしデレデレ

手続き出しても半年後にしか結果出ないそうで

秋🍁から受給かな?

長いなぁ{emoji:039_char3.png.滝汗}