副作用

肩周り押すと痛い プンプン 押さなきゃ痛くないニコニコ

足首周りブツブツできて痒いえーん


────以上────


突然イライラ始まってなんでもゴミ扱い🗑👋


気づいたら化粧品全て  ぜーんぶ捨ててた✋

そりゃあスッキリするわよね〜爆笑

洗面所の棚の旦那の化粧品類置く棚も歯磨き粉以外ぜーんぶ捨てたびっくりびっくりびっくり

旦那は何も言わないから要らないんだろ〜びっくり



ってのも酔っ払ってやらかしたのだ爆笑爆笑爆笑



旦那を先に捨てられたらどんなに良きことか笑い泣き

良く日の朝、玄関を改めて見て反省✋

次の休みには袋ほどいてシラフで

中身確認作業🙋‍♀️


何やってんだろネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ

夜勤明けご飯


美味しい〜✨️

ネギよりニラの方が美味しく感じました目がハート

マジ、ネギ卒業宣言✌🎓✨🌸

そして ニラサン  ウエルカムニヒヒ