副作用無し!


────以上────。


母の突然の提案で前にもupした事あるお店ですが

行く度に内容が違うのでまたもやupウインク

母は折り詰めに詰めて持ち帰りましたが

私は全て食べました(刺身定食)びっくり

美味しかったなぁ〜✨️

味わい御膳


刺身定食

山菜も取れ始め たらの芽  おひたし入ってましたが 天ぷら以外のおひたしたらの芽は初めて食べました。

春の味🌸

メニュー


反射して見えないけど外はすぐ海おねがい

元 民宿だったのをランチのみの営業にニコニコ

量多いのでパックが用意されています💦


夜はお酒と母が残した刺身少々の折り詰めのみをいただきました。

さすがに食べ過ぎなのでね爆笑


帰りの道中は梅子が一生懸命

お仕事してました爆笑


2回トイレに寄って(笑)