無治療44.45日目の副作用

肌がピリピリたまーに(1日5回ほど)

電気が走ります。

回数少ないので苦では無いですニコニコ


あーまだ抜け切ってないんだなぁ〜

そんな感じですニコニコ


────以上────


今日は夏日、気温が上がり半袖でもいい感じ

でした驚き

今日、明日は仕事休みです照れ

ドライブがてら車で1時間ほど離れたスーパーへ


最近改築して大きくなりどんな感じになったのかワクワクしていましたが……


休みかよ‪w‪w‪w‪w‪w‪


このスーパーは全国の美味しいものを厳選されて

売っている ちょ〜田舎のスーパーなんですびっくり

潰れかけたお店が今じゃ大改築して繁盛店へびっくり

見たことないものとか、食べてみたかった商品があるので行くたびにワクワクしてつい買いすぎちゃう(笑)


しかも改築後休みも変わり月、火、水曜日休みになってました✋

てか休みすぎやろ?(笑)


お昼は昔よく行っていたラーメン屋さんへ

ここはやっていた🍜爆笑

富山ブラックがあるお店…

しょっぱそうで食べたこと無いけど人気なんですよびっくり

私はいつものエビつけ麺🦐🍜

🦐ガツンとくる濃厚スープ……だったのが

全く🦐ガツンとこないスープに変わってガッカリだったえーん

もうこれにて卒業だな👋


暑いので混んでいた


下にヨーグルト  上のソフトはミルク濃厚

飲むヨーグルトに付けながら食べるソフトはいつ食べても美味しい〜✨️


夜はおなかすかなかったので

豚肉、ブロッコリー、卵の炒め物➕オチャケ💕


明日は海側ドライブ🚗³₃

雨らしいけどね☔️


ではおやすみなさい🌙