昨日と今日の副作用

全く無し


────以上────


今日は仕事に行く5分前に仕事の

リーダーからLINEが来ました



昨日は現場の清掃しましたが今日も仕事がありませんがどうしますかはてなマーク


休みまーす🙋‍♀️


うっひゃ〜爆笑

いつもは会社に一旦、出社して

現場内で休む人決めたりします


一旦、会社に行かなきゃないんですが

今日は家を出る前にLINE来てほんと

ラッキーでした✨️


朝から草取りして

お気に入り大好きなパン屋さんへ🍞



そこから温泉街にあるジェラート食べて


桜とピスタチオの組み合わせソフトクリーム  最強〜✨️


そしてまたまた山を探索

おとといも山に来ましたがやっぱりふきのとうはどこにもないです驚き

今回はふきのとう以外の山菜目当てですが

今年はまだ早かったみたい?

道の駅などには山菜出ているんだけどなぁ煽り


雑草すら育ってないびっくりマーク


去年の夏の異常な暑さ➕雪が降らなかったので

山肌はカラッカラびっくり

そんな気候変動なのか?


ゴールデンウィーク位でも良さそうです


なので花見に変更爆笑


山にはまだ雪が……

満開見頃な桜🌸

そして今日の夕食

たこの天ぷら

カキフライ

ブロッコリースプラウト、トマト、ブロッコリー

のサラダ

肉豆腐

豆腐とわかめの味噌汁

ご飯

いちご

氷結

私の枕で寝るちくわさん

私の頭はさらに下へ

おやすみなさい( :3[____]