今日の副作用

手のひら(両手)ピリピリが結構長く続いていました。

天気は良いのですが気温がなかなか上がらず最高気温12度で風がまだ冷たい真顔

やっぱり寒さ→副作用

暖かいのかもーーんニヒヒ


────以上────


スーパー行ったらゴールデンキュウイが売り始めましたウインク

グリーンでもレッドでなくゴールデンは癌にいいそうですよ⤴⤴⤴⤴⤴⤴


ベリー類も良き🙆‍♀️


8パック長野の次男宅13人家族に送りました滝汗

家族多すぎて大変なんですよ真顔真顔真顔真顔真顔


お昼は母と老舗割烹のお花見弁当を食べる予定でしたが


頼んでないよウシシ


はぁ?  楽しみにしていたのになんなん?


こまごましたのがちょこまか入っている弁当

2500円もするの食べてどうするん?と母。


滝汗滝汗滝汗


意味わからんがな絶望


自分で美味しそうな花見弁当❣️10日の仕事休みに合わせて弁当頼むから食べようね💕︎と言ったのになんなん?


そしてなぜかラーメン🍜


私のお腹は美味しいのでおなかいっぱいになるはずが……

まぁ ラーメンも美味しいんですが……

なんか違うんだなぁ〜えー


なぜかイライラしっ放しな1日になってしまいました爆笑爆笑爆笑


我が家のふきのとうは去年の夏の暑さ➕私が手術やら抗癌剤でバテていて水もやらなかったから全てダメになり

根っこを求めて山へ笑


やっと見つけてすごい斜面でしたが

何とか伸びきったふきのとう3本GETちゅー

ふきのとう目当てじゃなくて根っこ目当てね💕︎

来年の春は我が家の庭にふきのとうニョキニョキ目指して✨️


写メはタケノコ山デレデレ

知り合いの竹林です٩(ˊᗜˋ*)و

……まだ早いらしいけどこの竹じゃダメだなと

タケノコババア笑


今日は当たり散らすのでBBA呼びです👵



来年生えるように祈りながら植えましたデレデレ


私が生きているか知らんけど笑い泣き

白飯無し

ふきのとうもありますが何せ小さいびっくりマーク

山でも暑さでやられたのか?

伸びきったやつでも痩せ型  みんなスリム

ですわ滝汗

小さくても3つくらい食べればひとつ分(笑)



さて    明日から日勤ですがまだ寝れず……

1時かぁ驚き驚き驚き


頑張って寝ます


おやすみなさい    (:3[____]🌙*゚