今日の副作用

体のあちこちでピリピリ電気が走ります💡

整形外科や接骨院で電気かけている感覚です爆笑


────以上────


夜勤明け朝ごはん


今日のスープは具だくさん!!


鶏団子レンコン入り

白菜

人参

小松菜

木綿豆腐

舞茸

めかぶ


スープでおなかいっぱいにする作戦滝汗

とにかくゆっくり  よく噛んで




怖っ😱

何か言いたそげです  ( ゚Д゚)ナニカ?


そして何かのっています ( ゚Д゚)ナニカ?

何気時計を見ていたら18分のっかってました爆笑


私の娘...もうすぐ6歳ですお祝いケーキハートのバルーン乙女のトキメキ

プレゼント何にしようかなぁ〜{emoji:084_char3.png.ラブラブ}