今日の副作用

足だけチクチクピリピリ痒みもあり


────以上────


副作用少しづつではありますが

良き方向に向かっている感じがします。

ポカポカ陽気のお陰でしょうかはてなマーク


梅子も照れ←こんな顔して落ち着き感あり🙆‍♀️

電動ベッドにしてからガス抜き部からの逆流も

無くなり、中3から4日は、

(このパウチは5から7日持つタイプです)

確実に心配なく過ごせますニコニコ

匂いも気にならずやっと安定した感じですおねがい


人気ラーメン店の味噌ラーメンを

自宅で。

おいしいウインク


ファミマの安いお菓子シリーズ  118円

会社の後輩から貰ったらどっぷりハマってしまって  早速会社帰り道でファミマへGO🚗💨

6袋あるだけ買いました爆笑


食べ応えあり!!

久しぶりに食べたけどコレ好き😘

これもファミマです。確か210円


さて夜勤ラストday   起きて支度しますね


いってきまーす  ٩(ˊᗜˋ*)و