副作用


肌がチクチクピリピリ雷

左側肩周り左側手首周り太腿全体的と部位は毎日微妙に違いますチュー

────以上────

ちょっとお久しぶり投稿になっちゃいましたショボーン

基本毎日投稿ですが驚き

打ってるんですよ...秒で睡魔に襲われ...爆笑

服薬中ならまだしも  こんなに眠たいのおかしくない?

最近3時間残業から1時間残業が続いているのでだいぶ楽しているのですが眠すぎます絶望

癌が再発してるから?

まーた よからぬ事を考えますショボーン



先日、私の推しの担当医が言っていたことを思い出しましたびっくりマーク

大腸カメラを術後1年で検査するらしく


カメラもストマから入れられるようになったし照れ

えっ?今何とはてなマーク

ストマから大腸カメラ入れるんだよ〜照れ

きぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

う、う、梅子の穴からぁ?

おしりよりいいかもしれないけど恐怖だよねえーん

でもね楽なんだよチュー

先生やったことないでしょ爆笑爆笑爆笑


色々ググりましたが楽な様です。

検査前の2リットルの美味しくない薬も飲まなくて良いとか?

この辺は微妙〜真顔


今朝のご飯(また伸びきっているちくわさん三毛猫)


気をつけているところはヨーグルトは砂糖不使用

めかぶは付属のタレは捨てて無添加出汁醤油

白米は🍚できるだけ少なめ

味噌汁出汁多く(煮干し粉末)塩味ひかえて

1人食事で常備野菜しかないけど味変えたり、調理方法変えて頑張るびっくりマーク


夜勤まであと3時間ほど寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい  (:3[____]