今日の副作用

無し👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜·



今日の仕事は日勤4日目

4勤2休ですが今回は5勤なので明日も仕事ショボーン


でもここ10日程ずっと暇で

ついに今日は11時に仕事が切れ

誰か1人帰っても良いよ〜って事から


はーい🙋‍♀️  はーい🙋‍♀️    私帰りたーい❣️


皆さん稼ぎたいみたいで


私は稼ぎも必要だけど身体重視!!

今はね…てか  これからはずっとかタラー


私の身体の事情を知る上司には

暇な時は帰らせて欲しいと話してありますニコニコ


稼げる会社だから結構事情有りの人が多く、

稼ぎたい人ばかりで暇な時に帰ってもいいよと

言う人も会社的には助かると言われ

これからの私にはピッタリかなてへぺろ


明日も暇っぽいなチュー

暇だったらお風呂セット持って帰りにラジウム温泉行ってくるかな🚗³₃


お昼

昨日の美味しくなかった昨日のトマトスープを

カレーにしちゃいました    ヘーン∠( '-')/シン!


野菜スープの出汁が効いてやたらと美味いものに

変わった爆笑爆笑爆笑

大成功照れ

ご飯を16穀米にして

キャベツ、人参、玉ねぎ、しめじの味噌汁

砂糖不使用、無添加のお酒🥃


おひとり様だからカレー続くよ〜(笑)


黒にんにくむきむき爆笑


黒にんにくムキムキしたよ💪

甘〜っ ルンルン

これで10日分位かな!?


私のお薬です{emoji:082_char3.png.ラブラブ}