今日の副作用

左足親指爪が変色?

痛くも痒くもないので良きニコニコ


ドアップ過ぎましたびっくり

汚くてゴメンなさい🙇‍♀️



肌がピリピリ

たまに非常に指先痛い時あり


これは1クール1回のみのオキサリプラチンの影響を受けていると先生に言われました。


そう、耳が変だったのを先生に聞いてみたら

そんな話し聞いた事ないからそれは副作用じゃないよ💦  耳鼻科行きなよ!!


そっかー


でも最近調子いいから放置!!



今日はとてもショックな事がありました😭

会社の同じ歳の同僚が


私もあなたみたいに長期休むわ


え?なんで?


私も癌だった…


タバコも吸わないのに肺癌だって


手術するからしばらく休むよ…




…って事は?  

私が予定していた3月のストマ閉鎖手術は

出来なかったって訳だ!

2人して癌で手術ですショボーンショボーン

なんて休めないもん。

私は無理だったんだ💦


てか、ストマ閉鎖手術しないで障害者になる

から良いんだけどさ驚き


肺癌になった彼女も私が春先に当初予定にしていたストマ閉鎖手術するの知っていたから

私も癌だと公表したんだねネガティブ

2人同時無理だもんネガティブ


うわ〜でもショックだなショボーン


とにかく手術無事終わる事願うばかりです{emoji:025_char3.png.お願い}