正月明けの病院は絶対混むからと

🏠から車で5分の病院へ行くのに

10時半予約だけど8時半に🏠出発!!


血液検査9時ジャストに取り終わり完了

診察前は10人くらい待っていたかな?

予約より早く呼ばれ今日も30分もお話しブルー音符


多少の貧血っぽさはあるみたいだけど

フラフラするとかの数値では無い(〜¯︶¯)〜と。

副作用もほとんど無く

カペシタビン6クール目  GOが出ましたグッ


終わりに少しづつ近づくにつれて

梅子をどうするか滝汗


共に生きて行くか


さよならするか


先生はどっちでもいいと言いましたポーン

共に生きて障害者となるか


手術をしたら排便障害で仕事も失うかもしれない


年配者だと永久ストマをおすすめ

私くらいだと手術で戻すのをおすすめしますと

イケメン先生ラブ



排便障害になったら今の仕事は辞めなきゃない

だからこのまま梅子と仲良くやっていこうかなァ


病院終わり母に話したら


しらね


そうだよね真顔


聞くんじゃなかったネガティブ

私はこんなばぁさんになりたくないショボーン

癌にもなりたくないがショボーン


誰にも相談できないし、やっぱりストマ経験者じゃないと分からないですよねネガティブ


まだ少し時間はあるのでよく考えようと思います。

介護認定とか、障害年金とか調べてまずは勉強しなくては滝汗