今日の副作用

何も無し。

梅子も落ち着いていい感じ。


明日は病院🏥です‼️

10時半から診察だけど  明日は正月明けで激混みだろうから少し早めに行ってまずは駐車場確保しなくちゃえーん


血液検査も混むだろうし➡️結果も時間かかる

8時半には出るか🚗³₃


ちなみに🏠から病院まで普通に行って

車で5分ほどニコニコ

混んでいると40分ほどショボーン




今日は甥っ子の彼女が実家に正月挨拶に来ました‼️

私だけ初めまして〜でした爆笑

上白石姉妹似の2つ上の彼女

周りにベストな気使いが出来て

声がけがすごい‼️

誰からも好かれる様な

何でもこなす様な

賢そうな      そんな34歳 素敵な彼女

仕事もバリバリ大手

私の方が惚れてまうやろ爆笑


今は甥っ子は家を出て彼女のアパートで同棲。


まぁ 子供が出来た➡️籍入れる

そうなりそうな気がしますが

とにかく幸せになって欲しいと願うばかりです。


地震で実家のテレビが割れて買いに行ったり忙しい中、オシャレなオードブルまで用意して来てくれました✨


あ! また寿司撮るの忘れてる(笑)


そして最後にまたダッツ大会‼️

楽しい一時でしたおねがい