カペシタビン休薬4日目

今日の副作用


前日の夕方から鼻水ジュルジュルだったので

今日はどこにも行かず、食っちゃ寝、食っちゃ寝

久しぶりにゆっくり寝て過ごしました照れ

お陰様で鼻水ジュルジュルも完璧治りましたウインク


旦那は単独行動。初詣やらラーメン🍜食べ歩き、

服屋が閉店するからジーンズ二本買ってきたと。

40%引きだったけどそうじゃないと買えないと。


私の病院代払ってるから?



嫌味?

なんかムカついて、

40%で二本も買ったの?

いくら40%引きでも私は買えないわ‼️

2本も必要?

病院代高いのにねぇ〜


黙って聞いていたけどね

ほんといつも一言余計なんだよね

すみません💦  愚痴っちゃって…



元旦にに長男から出張土産のきりたんぽと稲庭うどんをもらいました。

何気冷蔵庫に材料が揃っていたので早速きりたんぽ鍋を作ってみました照れ

鳥で出汁をとり、最高👍な仕上がり爆笑

きりたんぽ鍋温まるし美味しかった〜ラブ



今日の副作用は    無しぶちゅー

休薬期間出し  お正月出し  乾杯🍻


先月買ったばかりなのにやられちゃった笑い泣き

ボンドで1枚づつ貼り付けたけ綺麗になる訳なく真顔



下向いて反省してるの?


……違う


目の前にあるオヤツが食べたくて見ているだけの様です{emoji:622_char4.png.真顔}