5クール10.11日目カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


10日、11日目   味覚障害えーん

口の中鉄臭い……ケド    ケーキは味分かる!!

ケーキ🎂の味だけでも分かるだけまぁ〜いっかぁ照れ


ホームセンターへ母と買い物していたら

何と!!     兄も買い物していた🛒𓈒𓂂𓏸

昼まだ食べてないならどっか行こうぜ🎶


いいぞ〜兄ちゃんゴチになりますよ〜爆笑


海鮮丼  900円     母はコレ!!


刺身定食ハーフ   1000円    私はコレ!!



刺身定食  1100円     兄はコレ!!

食後にコーヒー付き


いつもは刺身定食🐟だけどごはんも刺身も多いからハーフにしてみたニコニコ

めちゃ普通に食べれた!!

これにもコーヒー付きなら良いのになチュー


いくら丼1500円が期間限定であったけど

前回は


無くなりました〜    

で、エビフライ定食食べてきた笑い泣き


明日は行く前に今日はいくら丼ありますか?

電話してから食べに行こうかなぁ〜ラブ


( ∩՞ټ՞∩) ンフ~~楽しみラブ


今年のケーキ  高くなったので節約小さいので我慢デスえーん

ちくわさんも今年ケチったねと言っています爆笑

今年も火に向かって猫パンチ出ましたお祝いケーキ

写メタイミングズレちゃいました{emoji:623_char4.png.煽り}