口の中鉄臭い


味噌ラーメンが非常に味が薄い

他の人はいつもと同じと言うので味覚障害かな?


なんか書出し文書消えてるえーん

気にせずにいってみよ〜ぅ  (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ぉう!!



昨夜からのドカ雪  今現在60cm煽り

朝は雪かきして車出れるようにしたけど

大雪警報出っぱなしびっくりマーク

仕事終わって雪かきしてからじゃないと

家入れないパターンだねネガティブ

去年までは出来たけど  さすがに今年からは

無理 真顔


仕事休もう。


休んで正解🙆‍♀️  ひとりじゃどうにもならない

旦那は帰りが遅いしやる気のない人だし、頑固だからなかなかやってくれない。


あてにすると頭にくるのであてにしない


午前中は寝て過ごし、午後から長男から電話が✨️

雪かき行くから待ってろよ〜ちゅー


遠いし、雪道だし、何とかなるから大丈夫よ〜


……でも来てくれました🥹


彼女と雪でびちょびちょになりながら綺麗に

してくれました


夕方にまた積もりこれ以上に雪あります笑い泣き


また近所の知り合いの店に行き  私は味噌ラーメン  2人は唐揚げデカいのが8個も入った唐揚げ定食ご飯大盛り食べてました。

お礼とクリスマス🎅をかねて1万円プレゼント

しました。

私としては呼んだらすぐ来て雪かきしてくれる

業者がほしかったので高いと感じませんでした。


まじでそんな雪かき職人いないかな?



雪かきバイト

大募集中(切実)