5クール6日目カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


顔カサカサ魂

口の中鉄くっさ  舌の先👅側半分変てこデスもやもや

下半身半端ないひんやり感ガーン


このひんやり感は初めてです

UNIQLOヒートテックのモモヒキ爆笑

今なんて言うの?   現代用語?


それ履いても寒いーっ

ひんやりこんこんチュー


今  お風呂に入って解凍してきました




珍しく旦那から電話が来て

夕飯まだなら食べに行く?


良かった〜爆笑

7時過ぎだけどまだ食べてなかったので

食べに行ってきました🚗 ³₃

すぐ近所の知り合いだらけの店だけどチュー


モバイルオーダーだといつもの餡掛け強め

頼めないじゃん‼️

と思ったら  私を見たお兄様、餡掛け強めしてくれましたおねがいアリガトウ

野菜も沢山取れたしOK


……明日からちゃんと作らなきゃねてへぺろ


明日から日勤4日アセアセ  日勤苦手よ!苦手!!


あ〜 もう寝なくちゃタラー


おやすみなさいませ  (:3[____]