5クール5日目カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


顔カサカサ

口の中川鉄臭い


夜勤明け残業3時間で朝8時まで仕事して

11時20分から歯医者

昼から爆睡爆笑


手術前よりは疲れやすいのか?

副作用で眠いのか?

眠たい、何もしたくない


ご飯も適当に食べてますが

これじゃダメですねショボーン


だから食べ物写メを載せているのです滝汗

写真撮るにも少し見れるやつをと思うと

品数多くなったり

バランス良くなったり


今日は載せないの?


今日?


ストーブ前に椅子を持ってきて

鶏肉焼きながらご飯🍚


軽く塩🧂

一人焼肉とか  ストーブで済ませられる(笑)


米と鶏肉びっくりマーク         以上。


何にもしたくないのですニヒヒ


そう。  歯医者でも上の前歯6本程

知覚過敏でエアーをシューされて顔を左右に

イヤイヤブルブル叫び  拷問みたいだよ笑い泣き

先生笑うところじゃないよ笑い泣き


治療法はひたすら薬を塗って被せ物をするだけ

らしいけど  これからはシュミテクト使う事になるでしょう笑い泣き

次回は下の歯被せ物するから5000円かかります

とか...   高いなぁ〜


大腸がんで亡くなったうちの父が

良く言ってたなぁ💦


歯は大事‼️  うんちも大事‼️  と。

ウチの兄と我が家の家訓みたいになってるよグッ


                       歯

                       は

                       大     う

                       事     ん

                               ち

                               も

                               大

                               事

  


父よ   ごめん

あれだけ注意しろと言っていたのに   

同じ病気になっちゃったよ

でもね、まだ迎えに来なくていいからね

ちっとまだそっち行くには早いからね       ウシシ