5クール4日目カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


顔カサカサ粉吹き芋

肌ピリピリ低温やけど全体的に

オキサリプラチン点滴を打った針の場所から上にかけての二の腕が痛いえーん

オキサリプラチン1クール目で1回打っただけの副作用でしょうか?

冷蔵庫に手を入れるのも痛いですねえーん


寒いと副作用は辛いですね〜えーん


雪さん降りましたのよ

だから余計寒いのよえーん

今ね、1度デス雪の結晶              寒っ雪だるま

写メは夜勤明けの今朝6時15分

ブーツはTHE NORTH FACE

やっぱりいいわ〜爆笑

ちょっと高いけど買って正解🙆‍♀️

副作用で辛い時に実感しますわ


ランチ? 夜中の12時に食べますデレデレ

バナナは夜中の3時に食べときます、

日によって朝8時まで残業なので食べないともちません

今日は朝6時まででしたウインク

朝食にトマト🍅タップリ入れて煮込んだソース

美味しかったルンルン

もう1日夜勤なのでこれから寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…

おやすみなさい(:3[____]