4クール休薬5日目カペシタビンのみ5錠×2

今日の副作用


      無し   です

                       以上。


今日は寝坊してしまいましたネガティブ

家を出る時間に目覚めたのですネガティブ

スマホ📱の充電ミスガーン

冷凍庫に生協のバタチキカレーがあったので

カバンにつめお昼にしましたニコニコ


買っておいてよかった爆笑

会社にも社員食堂あるけどドデカい工場なので

5分は歩かないと滝汗

建物内歩けるしどこでも暖房ついてて温かいけど遠すぎます滝汗

食堂なら温かいご飯は食べれるけど

私の体力が持たない泣くうさぎ

トマト🍅キツいなぁ驚き

トマトキツいとカレーって感じしなくないですか?


夜はスーパーのエビフライ弁当239円

そして旦那からpizza1切れ貰った真顔


冷蔵弁当また買っておこうと注文書見てましたが…

邪魔が入りましたにゃー

明日の朝までに注文書出さなきゃないから

どいておくれ〜   猫しっぽ猫からだ猫あたま