4クール休薬1日目

カペシタビンのみ5錠×2    

今日の副作用


上の前歯4本知覚過敏コレは薬のせいか?

元々歯が悪いのか?


口の中鉄臭っショボーン


今日は朝イチで歯医者だったので

先生に聞いてみましたニコニコ

知覚過敏かどうか空気当てると


ひえー〜ー   や、やめてくれーーーー滝汗滝汗滝汗


上の歯の裏全部しみるじゃん滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


副作用じゃないとの事ニヤニヤ

しみない薬塗って シュミテクト2本貰ってきましたウインク

ミニサイズだけどありがたや  (ノ_ _)ノ


常温以外受け付けなかったけど


んー少し良くなったくらい


やっぱり常温のみしかダメ🙅‍♀️しみるわ🙅‍♀️


クール宅急便の不在連絡票🐱

品名  蟹


びっくりコレ当たったわ爆笑爆笑爆笑

地域誌のアンケートに暇だったからご丁寧にずらずら感想を述べたやつだびっくりマーク

やっぱり真剣に答えたのは当たるのかしら⁉️



そのカニ屋さんを調べたらコレだった拍手

私  生きているの調理苦手だから実家に預けてきましたチョキ

明日仕事帰りに連れて帰ってきますグッ

お酒🍶ちょっと呑もうかな{emoji:007_char3.png.照れ}